10.カフェ・ノボール in MATSUYAMA Airport の自家製カレー

e0370840_15143786.jpg


 久々のカレーです。平成29年2月1日、大阪へ行く前に立ち寄りました。
 そもそもカフェ・ノボールのカレーはこれまでに何度か食べたことがあって、どちらかと言うとお好みのタイプです。良く煮込んであるという感じ。

 さっと昼食を摂るにはいいのですが、癖がないので私にとってはちょっと辛さが物足りない気がしました。誰にでも愛される味だと思います。


 カフェ・ノボールでちょっと困るのは、カードが使えないこと。料理と支払いがテーブル席での交換、ということなので、小さなものがないときなどちょっと恐縮してしまいます。さっとスムーズに支払いたいものですが、これはもう仕方ないと思って、おつりをお願いしました。

 カレーはカツカレー、キーマカレーなど他の種類も沢山あり、そっちも食べてみたいと思っています。




e0370840_15431701.jpg
カフェ・ノボールは通路の一番奥にある






[PR]

by cskuwa | 2017-02-02 15:25 | カレーライス | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://cskuwa.exblog.jp/tb/25273065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]