8.VERTのグリーンカレー

イメージ 1

メニューにはグリーンカレーとは書いてない。タイの・・・と書いてあったような気が。



 最近近所にできたVERTへ昼食を食べに行った。

 ここは当然、カレーでしょ、と思いきやビーフカレーがない!キノコカレーなどがあるようだが、グリーンカレーと言われるタイの・・・・もカレーに違いない、ということで食べてみた。

 デザートとコーヒーとがついて890円。


 味はなかなか面白いのであるが、カレーのメニューはビーフカレーという自分にはちょっと合わなかったのかも。
食べる時間が掛かる、と言われてしまった。


 スープのような感じで、それだけを飲むと結構辛い。中にはグリンピースと何か具も入っている。これを食べるには、まだまだ修行不足。


 まあ、珍しいものを食べたということかも。









[PR]

by cskuwa | 2017-01-29 14:11 | カレーライス