3.石鎚SAレストラン 下り線

イメージ 1  
2009/4/12




 どこかに出かけると、決まってカレーを食べたくなる。それは、当たり外れのあまりない、そしておいしい食事だから。

 石鎚SA下り線のカレーは、数年前に食べたときにとてもおいしかった。お肉も大きなものが使ってあって、煮込んであったという記憶がある。そこで、昨年他の人にも勧めたのだが、味が替わったのか、評判が良くなかった。

 そこで、もう一回だけ、真実を確かめようと食べてみたのだ。


ご注文:ビーフカレー

味:レトルトカレーのような既製品的な味(以前のものではない)

お値段:670円

特徴:汁系で肉も少し入っている。野菜が煮込んであるようなタイプではなく、オリジナルな味を追求する人には不満が残るかも。何か後味が尾を引くような感じがした。

その他:おそらく、ここ2,3年前に味が替わったのではないだろうか。他の人にお勧めしたのは、好き嫌いが分かれる味であるため、自分の誤りであったと反省。

 しかし、出し方は丁寧で、相方が食べたピリ辛ラーメンが780円だったことを思うと、価格もリーズナブルで、それなりの理解で食べればいいのかも。反面、この内容だといっそのことぶっかけて出してもらった方が良かった。
 次回は、ここでは別のメニューを捜すことに決定!!

[PR]

by cskuwa | 2017-01-29 13:58 | カレーライス