うどんの山下

イメージ 1
久し振りにうどんの山下へ



 平成26年12月13日(土)、善通寺の「うどんの山下」へ馬場プロデュースの旅行で行きました。しかも、このときは琴平のうどん学校の帰りで、お腹の中はうどんが一杯入っていました。


 それでもおいしくいただけるのが「うどんの山下」です。さらに、お腹に詰め込んだ次第です。


 うどんの山下は、以前の店舗が移転していたので、一体どこへ行ったんだろうと思っていたら、元の店から500m程南に行ったところで営業していました。
 今度は、お腹をしっかり空かして行こう!!


 しかし、讃岐のうどんの場合、大介うどんと違って、何倍たべても値段が同じというわけではなく、うどんの量によって値段が変わるので、慣れるまで注意すべし!







西予市情報発信のため1ポチ、お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

[PR]

by cskuwa | 2017-01-29 13:44 | うどん