第2回サイクリングin西予ジオパーク








 平成27年7月3日(金)、第2回サイクリング in 四国西予ジオパークの案内が主催の西予市教育委員会内の実行委員会から届きました。


 その内容は、
          日時:平成27年9月6日(日)10:00スタート
          場所:西予市野村町乙亥会館発着



ということですが、今年は去年よりも走行距離が伸びて71.2kmということで、城川の高川郵便局から川津南グランドの方までコースが設定してあるようです。
 


 昨年は、確か約50km程度だったように思いますが、今年はハードルがグンと上がっています。
 エントリー期間は7月1日から31日までですが、先着300名となっており、すぐに半分くらいの申し込みがあったようです。参加費は5000円。


 坂道が多いコースで、なかなか苦労した思い出もあり、しかも今回はさらにロングコースということで、魚成橋から桜峠のトンネルまでのダラダラとした登りが立ちはだかるような思いがして、参加には消極的な気分なのです。そこは、強者にお任せしましょう!!


 第二回目ということで、午前8時から受付をして、記念撮影やオープニングイベントなども午前9:15からあるようで、ジオライドが成功して西予市に定着すればいいなと思っています。






西予市情報発信のため1ポチ、お願いします!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









[PR]

by cskuwa | 2017-01-29 11:51 | 自転車